人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記3

oichango3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

中止!


中止!_f0281095_1728612.jpg




大雨・強風・洪水・雷・濃霧注意報


こんな日はウロチョロしないで温泉めぐりコースなんだが


2001年事故以来年に一日だけ開放(05から)



なら見に行ってみようか




20年以上前に入った時は100mくらいありあのスプーンカット(亀甲状の模様)が続き幻想的



外気温が30°あっても中は10°位かな



夏山でも残っている所はあるがこのトンネルの長さは日本一とか?



金曜に役場に連絡してダメなら電話(くれると思っていたんだが)



途中、ここは昔の国道である



中止!_f0281095_17545492.jpg





現在の湿原入り口はここ



この下にある浮島トンネルは3.332mで完成当時は日本一でなかったかな



心霊スポット・怪奇現象などなどお騒がせトンネル




オレは旧道走ってるから大丈夫!(旧道にもあるみたい)






中止!_f0281095_17554181.jpg





オレのはここじゃないんだな



ここ?



15分もありぁ湿原で出れたはずなんだか




廃道か




それとも怪奇現象か?




最近、こんなことばっかり(浦島太郎の気持ち)





中止!_f0281095_17575529.jpg






滝の上



芝桜なんかにゃに負けない




心霊写真を撮れば絶対に撮れると言われている程有名な町





中止!_f0281095_18365745.jpg





なんか話が変な方向へ行ってるかな?



オレはこの隣町で育っていたので詳しいよ




飯を食うならここだべさ




中止!_f0281095_1933861.jpg






サクルー川を遡って




中止!_f0281095_19102045.jpg






上紋峠から岩尾内湖まですれ違った車は4台



シェルターの連続、これほど交通量の少ない道はない


中止!_f0281095_19334363.jpg



中止!_f0281095_19335984.jpg



中止!_f0281095_19341198.jpg







林道こちら側はア〇ロイ地区だが


なぜかゴリンに変更



中止!_f0281095_19374484.jpg













追記



遠くまで行ったのでゲートから徒歩でお邪魔して来ました



中止!_f0281095_19473415.jpg




一日開放のため草刈りも万全



中止!_f0281095_1947596.jpg





でも増水で一般開放は無理ですね




中止!_f0281095_19481250.jpg




ここまでかな


冷気は感じられます



この高さがあるならまだまだ大丈夫


でも立ち入り禁止ですよ



中止!_f0281095_19482410.jpg


by oichantsuri3 | 2014-07-27 20:18 | 探索


<< や~めた!      もうダメかも >>