おいちゃん釣り日記3

oichango3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

元気です!


f0281095_20205981.jpg



ブログはサボってますが元気に遊んでます。


kengoが気にいらねぇとGPS魚探取り替えました



f0281095_20262892.jpg




だれかこれ買ってくれないかな・・


f0281095_20273281.jpg




新港から10時過ぎ出発



f0281095_20295559.jpg




さ~て調子のほうはどうかな


オレ的にはまだ絶好調とは思えないが問題なく小樽高島へ



f0281095_2033927.jpg




kanちゃん気合入れて二本出し



f0281095_2037356.jpg





前回ほど釣れないが三時間ほど楽しんで新港へ




赤防前で陽が落ちるまで遊んでました




f0281095_20432038.jpg





今日の珍客はお子ちゃま






f0281095_20442988.jpg






f0281095_20452316.jpg





来週からは岩内へ移動


それまでにぺラ交換予定


待ってろよ、赤い親分!
[PR]

by oichantsuri3 | 2016-05-22 20:19 | 石狩 | Comments(2)
Commented by きたきつね at 2016-05-25 11:30 x
やっぱり船いいですね-。
仲のいい友人が、叔父から船外機とゴムボートもらったと言っていました。
しばらく使ってなかったそうで、エンジンがかからないみたいです。
早々に整備して今年は波に揺られてきます。
Commented by oichantsuri3 at 2016-05-27 20:45
最近のゴムボート軍団は凄いですよ
前回も強風の中三名乗り込んで帰って行ったけど・・
戻ったら上空ではヘリがホバリング、港の中には
レスキュー隊がなにやらやってました。。
転覆?だったみたい(ゴムボートじゃないですよ)



<< これで楽になるはず      チョイと早いかな >>