人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記3

oichango3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

タケノコ


タケノコ_f0281095_2174363.jpg





朝2時半起床



体の中にlは焼酎がタップリ残っております



運転不可能・・・



今朝は珍しくポッチ~が運転手



オレとkengoは寝惚けてzzzzzz。。。



5時、現地到着



〇〇バス軍団は1時集合で到着済みで準備中



去年は罰金払うため40kgほど収穫



今年は20kgもありゃ檀家さんにも配れるので楽勝だべさ



でもホイト根性が抜けず歩き回る自分が情けないッス



10時過ぎに終了



浜益温泉が開店するぞ~~~



風呂上りのビールが待ってるから早よ下りなきゃ、、



オレとポッチ~はここでは皆勤賞!



飲まない訳ないもんね



ほとんど貸しきりで昼前からプハァ~と一気飲み



役立たずのオヤジは往復酔っぱけてます



剥き子さんのお世話になり我が家の分も終了



ありがとさんでした。(この作業が一番時間かかる)



でも、、ほとんど檀家さんのもとえ消え去りました




タケノコ_f0281095_21461736.jpg


by oichantsuri3 | 2016-06-15 21:02 | その他


<< 二日酔い・・      チョイと怪しげな店 >>