おいちゃん釣り日記3

oichango3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

岩内神社祭

今日は二百年の歴史を持つお祭りです。


大漁旗を靡かせた漁船による海上渡御





f0281095_1958692.jpg





f0281095_1958464.jpg





満月の大潮



イボ退治の予定だが期待できないね



今日は初めて行ったポイント



タラ・ヤナギ場かな


久しぶりに釣りをした気分


良型ヤナギ、四箱獲れた


でも予想通りイボは・・・・


温泉沖まで走ってみたが今日も閉店



出てきたのは放っておいたジグに



こいつが



f0281095_20215786.jpg





こいつを肴に



なぜか今宵はたこ焼きパーティー



f0281095_20271246.jpg





最近、写真撮るのも面倒でござる



久しぶりに檀家さんへ奉納できた
[PR]

by oichantsuri3 | 2017-07-09 20:31 | Comments(1)
Commented by きたきつね at 2017-07-21 09:29 x
あれぇ?
室蘭の大穴からしばらく放置だったのでお邪魔してませんでした。
お邪魔していない間に一気に更新されてますね。
タコいいなぁ。
秋になったら友人と某所で天然椎茸狙ってきます。


<< 今年はここ      やめられねぇ~ >>