おいちゃん釣り日記3

oichango3.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 29日

これで楽になるはず


今シーズンからkengoが岩内で契約

船と車を持って置いて来ました


これで往復も楽になり、運転もしなくて済みそう


「ありがたや・・ありがたや・・・」



f0281095_18403746.jpg




だけど



GPS魚探を交換してポイントはゼロ



徳さんのGPSから10ヶ所ほどいただいていたがどうなるやら



7時ころ徳さんから



「どこでやってるんだ~!」



「はい・・まだ余市にも着いてないで~す」



波はおさまってきて沖に出れるとのこと


ソウハチは780~90mはダメで120mラインでいくらか良くなったらしい


ヤナギはさっぱり、タラは小まいの中心とか


寿都まで向かいブリをやるとか
 

こうなりゃ、いつものいい加減な記憶でやらかします


山たて気分はこのあたりのはずだが・・・


釣れりゃ文句ないべさ





f0281095_18421278.jpg






シャクリはこれが多いんだよね



kanちゃんお下品・・・



本人70~80cm宣言もこれでした




なんてkengoもババもジグ・スレ掛かりばっか



食わせるように泳がせましょう



オレはマツリの糸解しばっか、、、



やっぱりここもヤナギは激シブで合計十数本




f0281095_18422782.jpg





タラは30~70cm



真面目にやればいくらでも獲れそう



今日は「マサ子様への献上品になりそうです



喜んでもらえたでしょうか?




f0281095_18424236.jpg







帰って久しぶりのヤナギの刺身



f0281095_18425511.jpg

[PR]

by oichantsuri3 | 2016-05-29 21:34 | 岩内 | Comments(0)
2016年 05月 22日

元気です!


f0281095_20205981.jpg



ブログはサボってますが元気に遊んでます。


kengoが気にいらねぇとGPS魚探取り替えました



f0281095_20262892.jpg




だれかこれ買ってくれないかな・・


f0281095_20273281.jpg




新港から10時過ぎ出発



f0281095_20295559.jpg




さ~て調子のほうはどうかな


オレ的にはまだ絶好調とは思えないが問題なく小樽高島へ



f0281095_2033927.jpg




kanちゃん気合入れて二本出し



f0281095_2037356.jpg





前回ほど釣れないが三時間ほど楽しんで新港へ




赤防前で陽が落ちるまで遊んでました




f0281095_20432038.jpg





今日の珍客はお子ちゃま






f0281095_20442988.jpg






f0281095_20452316.jpg





来週からは岩内へ移動


それまでにぺラ交換予定


待ってろよ、赤い親分!
[PR]

by oichantsuri3 | 2016-05-22 20:19 | 石狩 | Comments(2)