<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 27日

二日酔い・・

夕べの酒も残っているのに

今日はこんなとこまで行ってみたがビックリ


九時、販売開始


五分前に会場到着したが、この町にこんなに人が集るの?


これって皆さん甘エビ目的かい


最後尾には「完売!」


まだ、販売開始してねぇべさ



記念撮影でもって



f0281095_9195249.jpg





三時間駆けてここまで来たのに手ぶらで帰るの



温泉開店までにゃ時間が早すぎ


「・・・・」


町に入ってから海産物直売所に10名ほど並んでいたのを思い出し



あるかも?


急遽Uターン!!


予想通り、会場からあぶれた連中がここに来て並んでました


500円高いがどうにかゲット



f0281095_943515.jpg




ついでに酒の肴も仕入れ会場に戻ってB級グルメ?を味見


隣に座った夫婦は一時間前に到着して400番だって


今年は漁模様悪く値段も値上げしていたらしい


来年、、、下がらないべね


帰りにセイイチさんを拉致して調理をお願い



f0281095_19525643.jpg




f0281095_19531463.jpg




f0281095_19534338.jpg




早いこと、さっさとやっつけてくれます



f0281095_19541041.jpg





役立たずはエビ剥き



口に入れてるほうが多いじゃない




f0281095_19571468.jpg




f0281095_19573852.jpg






kengoはこんなもん作って



f0281095_2015184.jpg





あ~ぁ 今日もまた飲んでばっかり




f0281095_2041948.jpg





来週こそ釣りに行くぞ~!


なんて、、、結婚式でねぇか
[PR]

by oichantsuri3 | 2016-06-27 20:17 | その他 | Comments(0)
2016年 06月 15日

タケノコ


f0281095_2174363.jpg





朝2時半起床



体の中にlは焼酎がタップリ残っております



運転不可能・・・



今朝は珍しくポッチ~が運転手



オレとkengoは寝惚けてzzzzzz。。。



5時、現地到着



〇〇バス軍団は1時集合で到着済みで準備中



去年は罰金払うため40kgほど収穫



今年は20kgもありゃ檀家さんにも配れるので楽勝だべさ



でもホイト根性が抜けず歩き回る自分が情けないッス



10時過ぎに終了



浜益温泉が開店するぞ~~~



風呂上りのビールが待ってるから早よ下りなきゃ、、



オレとポッチ~はここでは皆勤賞!



飲まない訳ないもんね



ほとんど貸しきりで昼前からプハァ~と一気飲み



役立たずのオヤジは往復酔っぱけてます



剥き子さんのお世話になり我が家の分も終了



ありがとさんでした。(この作業が一番時間かかる)



でも、、ほとんど檀家さんのもとえ消え去りました




f0281095_21461736.jpg

[PR]

by oichantsuri3 | 2016-06-15 21:02 | その他 | Comments(2)
2016年 06月 10日

チョイと怪しげな店



羽さんが美味い生ジンギ屋発見!


恥ずかしながら送迎付きで行って来ました。


ここは札幌じゃなく千歳




f0281095_20405916.jpg





注文するたびに部位が変わってきます


f0281095_20495276.jpg




f0281095_2050815.jpg





肉の旨さの分からぬオレはビールがあれば・・・


でも二回目のが脂もあり美味かった



f0281095_2054789.jpg




店のモットーは



これなのだ



これっていいね



押して焼くな!ってこと



確かに押しちゃうと硬くなる



レアで食えってことなのかな


羽さんごちでした、タミちゃん運転ありがとさん




f0281095_20544845.jpg

[PR]

by oichantsuri3 | 2016-06-10 21:39 | その他 | Comments(0)